Thankyou!

Free好きブログです。

放課後&身長&修学旅行。

放課後リア友俺合わせ4人で学校の倉庫であそんだぜw

mj楽しかったわ~

口話してた~でも言いたく無かったんで「うん。」とか言ってねぇw

5時頃まで遊んで担任に見つかんないように裏道から帰ったw

家に帰ってプールに行きますたwww

バタフライの練習したぜw

もう無理そう~ww

親友の身長にぬかされた‥

親友153cm 俺153、5cm 4月

親友154cm 俺153、5cm 現在

5年の時3cmちがいだったのに‥(親友より大きい)

もう伸びないと思います。

そして中学男子にも女子にもぬかされ背の順は前の方になるだろう。

いつも後ろの方だったのに‥

1組の方で女子160cm越している人がいる‥

俺も大きくなりたいなぁ‥

6月27、28日に修学旅行があります~

1泊2日という短い期間で山形に行きますww

カメラはもちろん持っていきますw

3つの事を書きました。

※質問や意味不などあったらコメでおねがいします。

※悪コメしたら消してコメをします。