Thankyou!

Free好きブログです。

4月から高校2年生

お久しぶりです。もう見ている方はもういないとは思います。でもかかせてください。

高校生になってなにかが変わる、もっと自分の魅力に気づいてくれる人がいると信じてました。でも、気づいてくれるひとはいませんでした。高校を辞めそうになりました。でも辞めたらこれから苦しいことが沢山あるかもしれないと我慢しながら進級をすることが出来ました。このブログを見ていて、はっきり言うと調子乗ってて現実を見ていない自分がいました。そのせいで友たちを失いました。その時ようやく気づきました。なぜ自分は人の気持ちを考えないのだろう、と。そのおかげで今は以前よりは落ち着きました。高校の友達を一人一人大切にしようと思った。あと過去を言い訳にして逃げる奴は容赦なく嫌いです。( >_< )

てなわけで私はMARCH理系を目指します。
目指すのは簡単。努力するのは難しい。だから努力します。



小4の時に出会ったうごメモ。本当にありがとう。2012年の2月くらいだったような気がする。