Thankyou!

Free好きブログです。

遅れたけどあけおめ!!&色々。(見て)

あけおめ!!!遅れてるぅううううう

 ごめんなさいorz

 

 

色々言いたいことがありまーす。w

1.ブログは来れない時が凄い多いです。(2ヶ月に一回ぐらい)

もう2か月ほどで中学生なので勉強などで忙しい為。

中学生になったら行く暇がないと思うので全然行きません。

だけどやめるって訳じゃないです。

2.身長w

157cmになった!!

親友158cm!!w

3.卒業式

歌うか分からないけど旅立ちの日にを学年で歌ってまーす。

先生は卒業式に歌ってもいいかな?と思ってるそうです。

泣きそーーーー

4.小学校生活

ブログの下らへん見てみると小学校生活も一年もないんだなと思うと涙がって書いてあるけど

今はもう2か月ぐらいしかないよねー...

ヤバい泣きそう。

 

 

時って過ぎるのが早いね。