Thankyou!

Free好きブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学校休んだ

昨日38.8℃の熱が出て今36.4℃www 明日学校行きますwwww 5月8日はクラブw 4年5年の指示出すか~wwww 6年♀2人(俺と友a)♂5人?(2組が多い) 俺2組~友a2組~

お久の更新

んー何だろうね~ウゴのせいで心が痛い‥ 何かしたのかな‥とりま5月31日に終わるからどーでも良いが。 小6だるいよー 今日雨だったから学校で4人と階段でグリコしてたら5年の時の担任が来て 怒られたわmjうざいんだけどw 5年の時普通にやってたのにさー mjmj…

卒業式桜ノ雨歌いたい

歌いたいです。小6ですけどねw 先生に聞いてみたら何と考えておくそうです。 いつもピアノが上手の人はボカロを知っています これは良いかもって思ったw 絶対旅立ちの日には入るそうです なので旅立ちの日にと何かを歌いますねww 何かに入って欲しいと思うん…

ボカロ小説買おうかな‥

桜ノ雨.悪ノ娘など小説が出ていますね。 価格は何と1200円くらい何ですよ。 高いwwwと思いましたが土曜にアニメイトに行って 買ってきたいと思っています!

クラス発表!

何組かな~?楽しみ過ぎるwww 親友と同じだったらmj嬉しい いって来まーす 行って来ました。6年2組でした。 何か嬉しいwww 親友、友aが2組で 嫌いなy、嫌いなmが1組に行きました。 本当にうれしいです。 親友と仲良くしてたらyがにらんできました。最悪…