Thankyou!

Free好きブログです。

中学生になる前に

部活はバド部でーす。

クラスは9組まであるお。私は7組か8組(個人情報の為)

中学楽しいお^^

 

雑談すいませんww

小学生の人は中学を楽しみにしててね。そんなに大変じゃないし小学の方が難しいと思う。今のうちに復習してた方がいいよ。中学は小学で習ったとこの復習って感じだよ。新しい言葉が習うけど大丈夫。部活もあるし体育祭 文化祭などなど行事が沢山あるよ。テストなんか心配しなくていいよ。だってほとんどの先生はワーク(ドリルとかそういうの)の問題ばかり出すからワークをやっとけば50点以上は取れるよ。私はやってなかったからあんな点数を取ってしまったぁぁぁ。テストなんて悪い点数取ってしまっても次は頑張ればおけ。頑張ったら小テストが100点取れたよ^^

努力と勉強力を付けとけば本当にすごい。頑張ってね。

 

上から目線ごめんなさい。